どうもですぅ~3日前に前から気になっていた流行り神3警視庁怪異事件ファイルというプレイステーションポータブルのソフトを頂いたのですが超おもろいです!

おかげでまったく仕事が進みません(汗

ついつい、やめられなくなるんですよねww

話変わって、今日のランチはビアジョリーで食べたのです

うちの非常に近くにあるんですよ

結構よく行ってますね
自分は冷やしたぬきうどん を食べちゃいました
美味しかったです

箱根 こけし 人形 和雑貨 お土産 民芸品 郷土玩具 アンティーク 昭和レトロ

価 格  :1,310円
終了予定:2017年05月05日15時34分

画像で確認出来る物で全てです。
自宅保存の為、
細部まで気になる方 完璧なものをお探しの方はトラブル回避の意味で 入札しないで下さい。
ご使用する分には問題ないと思います。
ノークレームノーリターンです。

楽天市場でも【 民芸品 】を探してみる

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。