いらっしゃいませ~

あいも変わらず 案の定 ベルナール・ビュフェのあれこれが 気になって眠れません。

あえて言うなら、 ・・・恋?

レベルでいうとそのくらいwww

そんな訳で、 詳しくググってみました。

つれの サブ が 市民向けマラソン に 参加する ためだけに 運動 をやり始めた みたい。

僕なんかじゃ 疲れるのは どうしても無理 だけど・・・

ちょっと スクワットくらい やらないといけない んだろうな。

「ベルナール・ビュフェ石版画」です

価 格  :250,000円
終了予定:2017年04月16日21時59分

   
骨董&アンティーク 「ベルナール・ビュフェ石版画」です。
▼ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ 商品説明  ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
【入手経緯 場所:南仏】
所は入手したのは南フランスこの地は、掘り出し物が有るので何度も訪れています。 。

南フランスへ到着
所は南フランスから車で2時間 片田舎で入手しました。

楽天市場でも【 ベルナール・ビュフェ 】を探してみる

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。