今日も モンスト カインの事 を夢に見た。

日頃は そんなに 気にしてないつもりだけど やっぱり気になってるのかな?

この前の定休日に 先輩の 勉ちゃん達と ルナパークで 本当に久しぶりに 木製コースター に乗ることになってしまった・・・

ビビった~www       もう乗らないことにした。

モンスト 新降臨超絶カイン取得2体1000円です

価 格  :1,000円
終了予定:2017年02月13日21時35分
ご覧いただきありがとうございます
内容といたしましては2月12日13時から降臨する新降臨超絶カイン≪周回方法≫
LINEマルチにて指定のライングループに入りますので
そこより参加をお願いします
また、参加内容といたしましては普通にプレイしていただければ結構です。(一周当たり3分程度になります)
おひとりさま最低2体取得するまで周回を行います
※敵固定ワンパン、フラッシュ、敵消し、殲滅などといった
BANの危険性の強いものではありません。
またオークションには出回ってはいない升なので
この半年BANも来ていません

楽天市場でも【 モンスト カイン 】を探してみる

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。